

六本木!

20091128002903
20091128002900
20091128002858
本日は、六本木、でした☆


ヒルズもあれば、繁華街もある。


そして、静かなお寺もありました!


ビックリ☆



本日も、お疲れ様でした♪

南青山☆

20091125170108
20091125170106
20091125170103
を本日は、回ってま~す♪

宇宙でいちばん……???

20091124235806
20091124235803
20091124235800
濃い会議でした(笑)
(^O^)


満足☆満足☆

バッジ!

20091123161114
20091123161112
手に入れました☆


嬉しいっすp(^^)q

あさっては……

20091120234757
20091120234754
20091120234749
龍馬に関係あるイベントに出ます(^O^)/


龍馬に関係ある本を読みました。


笑える。笑える。


しかし、明るさと笑いが、一番!


どんなときも、寒がってないで、温かいものでも食べて☆、

龍馬の如く、
明るく、笑顔で、発展していきましょう♪♪


あ、龍馬さん本は、一読、おすすめします(笑)。



傑作です(^_^)

おめでとう(v^-゜)

20091120234415
20091120234413
☆本日は、営業の大山健介さんの23歳のお誕生日!おめでとうございます☆


☆ヤングパワーで、これからも、がんばってくださいね♪☆

(^O^)/

一日一生♪

20091120232413
20091120232411
20091120232409
ですよね。


一日一日を出し惜しみしないで、全力投球☆



背負いきれない問題は、天は与えたまわない!


決然として、草薙の剣を抜き放つとき、活路は、必ずそこに出てくる!


がんばろう!



最近は、そんな感じです、にょ

(^_-)-☆

【受注】 感動☆

20091120231353


最近、受注した仕事が納品された。

喜んでもらえたようで、感動もひとしおだ。

デザインに関しては、別途別料金がかかるのだが、
簡単なものだし、

何より、仲のよい
友人が依頼してくれたので、
デザインは心を込めて、感謝の気持ちを込めて、
自分でやった。


小さい仕事かもしれないが、本当に嬉しい。


今後、どんなに大きな仕事をしていっても、
この仕事が原点だと思うと涙が出てきた。


友の存在に、感謝。

やっぱり……

20091119151639
20091119151634
20091119151632
知り合いに、そっくり〓〓〓〓〓〓〓


パチンコで大人気の、マリンちゃんです〓〓〓

今日は雨〓

20091119145428
だけど、ドラマチックレインにするぞ〓〓


さらに、ドラマチックレインボーへ〓〓〓

似てる……

20091118204314
20091118204312
20091118204310
シルエット☆

in

渋谷♪


仕事は、今日もガチでした
(^O^)/

今日も☆

20091118013532
雨でしたが、だいぶ、ダイブ(飛び込み)しました(笑)

(^O^)/

土日も♪

20091115164815
チャリンコで、知り合いのところへ。


もちろん!営業も、かねて(^^ゞ

渋谷営業中に〓

20091114123840
20091114123837
20091114123835
キャラ両方、知り合いに似てました(笑)〓


それだけで、和みました〓〓〓〓〓


それで、自分は、イェーイ〓〓〓

本日の街中〓

20091114002236
20091114002222
20091114002145
20091114002141
20091114002137
20091114002122
20091114002117
営業50件〓


知人から、受注可能性〓


寒かったけど、よかった、よかった〓

本日も〓〓

20091112203636
20091112203634
20091112203632
20091112203630
渋谷、南青山界隈の

飲食店、マークシティー、メガネや、ヒーリング店、マツキヨ、
ファッション店等、、

飛び込み営業42件

内、
名刺交換5件
好感触1件


面白かったのが、以前の知り合いが渋谷マツキヨ店員。笑


その後、南青山の知人デザイナー事務所へ。
おしゃれなマンションで楽しい商談。。。


お疲れ様でした〓

さあて〓

20091112134703
午後もがんばるぞ!

【フリー】 営業マン10日め

20091111204535
段々慣れてきた〓


フリーの仕事から、久々の営業マン。

今日は雨


がんばろう

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

